♡ボディメイクモニター様♡

モニター様:U様
年齢:20代
期間:2ヶ月
コース:全身月8回コース
(週2回、50分パーソナル、30分の有酸素)


 

♡成果♡
体重:58.35kg → 50.65kg (-7.7kg)
体脂肪:36.7% → 29.3% (-7.4%)
内臓脂肪:5.0% → 3.0% (-2.0%)
ウエスト(上):66.5cm → 61.0cm (-5.5cm)
ウエスト(下):77.5cm → 74.0cm (-3.5cm)
ヒップ:95cm → 90cm (-5cm)
太もも(右):57cm → 54cm(-3cm)
太もも(左):58cm → 55cm (-3cm)

U様は下半身が特にきになるとのことで目標は《痩せて可愛いスカートが履きたい》との事でした😌✨
U様はパンが好きでしたが、小麦粉のデメリットを理解してもらい2ヶ月間は、パンからお米にシフトチェンジしてもらいました🍚
20代なので代謝もいいので3食バランス良く食事も自炊してもらいました🍽
期間内に旅行を以前から予定入れてたため
1日限定で好きなもの食べてOKな日も設けましたが、前後で調節もちゃんとしてくれたので問題なく下がっていきました😊
後は、下半身太りの原因の一つでもあった扁平足で歩き方も悪かったため
日頃の歩き方や足裏マッサージをしてもらったり
筋トレだけでなくマッサージやストレッチを自宅でもアフターケアを頑張って行ってくれました🥰
食事をバランス良くとり、トレーニングし代謝を高めることによって
お肌の調子もとてもよくなりました😇

bonniieでは女性らしい身体を作ることと
栄養をしっかり摂取し、なによりストレスを溜めずに楽しみながら
bodymakeを行っていくことが続けられる秘訣だと思います☺️✨

※個人情報により、お顔とお名前は伏せさせていただきます🙇‍♀️

無料カウンセリング、体験トレーニング随時受け付けてますのでご連絡下さい😊💗