皆さま、甘いものが食べたい時ってありますよね☺️💕

けど、ダイエット中だったり我慢してたりすると思います!!

そこで!

小腹が空いたら食べてもいいものも結構あります!

その中で一つ✨干し芋✨

えー!!糖分高いんではないのか?!

と思うと思いますが、

確かに糖質は高めではあります!

でもさつまいもの糖分は血糖値が上がりにくく、玄米などに比べてGI値が低いです!

あと、食物繊維も豊富❤️

カリウムも豊富でむくみ解消✨

干し芋は結構季節関係なく売ってたりするので購入しやすいと思います😍‼️

もちろん食べすぎはダメですが、小腹が空いたときに食べるとgood💕

噛みごたえもあるので少しでも満腹になれますよ❤️

ぜひお試し下さい🙋‍♀️✨

bonniieではトレーニングはもちろん、食事の面でのサポートも行なっております🍽